顕仏未来記/On the Buddha's Propphecy 【357】




みなさん、こんにちはー。
英語で創価でございまっす。

いかがお過ごしでらっしゃいますか?

さて、

ユーチューブで発信するようになりまして、
ブログを全く更新してませんでしたが、
完全にストップしているのもなんだなと思いまして
一応、最新の動画をブログをUPしておきます。

今月取り上げた御書は『顕仏未来記』でございます。
いやー、何であんなに噛みまくってんのかわからんぐらい噛みまくってまして、
編集していて頭を抱えてしまいました。

何か考えながら話すと、脳みそに集中するあまり口が追い付かないという現象が起きまして
自分でもびっくりするような噛み方をします。

さて、この『顕仏未来記』ですが、
御書の内容に入る前に終了してしまった感じになっちゃいました・・。

でも、ここらへんの事は言いたいなという部分はご紹介していますので、
ああ、そんな捉え方をする子もいるんだな程度に見てもらえればうれしいです。

なかなか動画の更新頻度は上がりませんが、
現実世界では(笑)元気に活動しております。

ということで、次の動画でおあいしましょーう。

追伸)
実は、水面下でとあるプロジェクトが動いていまして
夏あたりに公開できるかもしれません。
みんなに楽しんでもらえるような動画ができるように
ちょっとずつ動いておりますので
その時はどうぞ・・・笑ってください。

またね。




スポンサーリンク