公式ユーチューブチャンネル〔#187〕

みなさん、こんにちは。

お元気にお過ごしでらっしゃいますか?

さて、みなさん。

日本にも創価学会の公式youtubeチャンネルがあることをご存知ですか?

創価学会公式ユーチューブチャンネル
画像は創価学会HPより引用


当ブログにおきましては、主に海外のチャンネル、

例えば、アメリカSGIの公式チャンネル「SGIUSAメディア」だったり、SGIインターナショナルの公式チャンネル「SOKA GAKKAI INTERNATIONAL」で発信されているものを多く取り上げていますが、

実は日本にも公式サイトがあるんです。

だいぶ試行錯誤しながら頑張ってるようですね。

特に最近ですが、3分クッキングのような(笑)、

断捨離しすぎた私の部屋のようにスッキリさっぱりした内容のものを、一問一答の形式で発信しています。

こんな感じです。




どうですか?

スッキリさっぱり、薄味。笑。

初めて目にする方にはちょうどいいのかもしれませんね。

頑張っています。

ちなみに、こんなバージョンもあります。



このネコちゃんの声、ナイツの塙さんでしょうか。

これはこれで面白いです。

再生回数はそんなに多くはないようですが、公式チャンネルさんには是非頑張って続けて発信していってもらいたいです。

誰かは必ず見ています。

ということで、

日本の公式ユーチューブチャンネル、

皆様も是非応援がてら、時々のぞいてみてはいかがでしょうか。

面白い発見があるかもしれませんよ!

では!



スポンサーリンク