ブラジルの女子部のリモートダンス動画 〔#304〕

ブラジル女子部より、キュートなダンス動画

6月4日は「世界池田華陽会」の日。

ということで、今回はブラジルの女子部の、こんな素敵な動画をご紹介してみようと思います。

この間、新しい学会の歌「未来の地図~Step Forward~」の日本語と英語バージョンの両方をご紹介させていただきましたが、ブラジル女子部の方々が今回ダンスを披露してくれているようです。

「未来の地図~Step Forward~」
日本語バージョンはこちら
英語バージョンはこちら

このご時世ならではのリモートによるダンス動画で、それぞれの自宅でダンスをしたもののようですね。

本当にみんなキュートで、キラキラしています。

私が同じように踊ったら、何か呪われたのかと心配されるかもしれませんが、さすがブラジルの女子部は違いますね。笑。

同じ学会員が、地球の反対側にも確実にいて、頑張っている姿が見れるって凄いことですよね。

映像を見ているだけでも、学会員でよかったなぁと、何だか心がぽかぽかしてきます。

ぜひ一度チェックしてみてくださいね。


世界中の皆さん、聞こえますか?


ブラジルといえば、このリモート動画が有名ですね。

ブラジルイケダヒューマニズム交響楽団の演奏なんですが、このリモート動画が本当にすごいのです。

自分たちの出来ることで、少しでもみんなを励ましていきたい。この心意気が伝わって胸が一杯になります。


ブラジルのSGIメンバーに敬意を表して。

素晴らしき人生を!






スポンサーリンク