5.3創価学会「母の日」応援企画 〔#156〕

創価学会の「母の日」
婦人部総会応援企画(公式HPより)

みなさん、こんにちは。

さて、「5月3日」は学会の母の日となっております。

学会員の皆様は、この母の日に何をしますか?


5月の座談会はもちろん婦人部を盛り上げるものになると思いますが、

いつもと違う特別感を出したいと思い、どうしようか考えておられる方もいらっしゃるかと思いますので、ぜひ今回は応援企画として記事にしてみましたよ。

便利グッズが登場!


公式ホームページには母の日特集が組まれており、その中に「便利グッズ」など使い勝手のよいものがたくさんあります。


華やかな便利グッズが盛りだくさん


コピーをして壁に貼ったりするだけでも華やかになりますね。

このようなサポートはとてもありがたいです。


「今日も元気で」を英語で歌う。


婦人部で歌われています「今日も元気で」という歌がありますが、

今年はちょっと面白い企画として、英語で歌ってみませんか?笑。

みんなで歌うのもよし、出し物としても面白いですよ。

以前、英語バージョンを記事にしておりまして、

英語に「カタカナ表記」も付けていますで英語が苦手な方もギリギリ歌えるかもしれません。笑。

「世界広布新時代」の円陣を組んだこの記念の年に、

この機会に歌わなければ、いつ歌うのっていうピッタリの歌ですので、

是非チャレンジしてみてください。

おばちゃんたち、きっと喜んでくれると思いますよ。

みんなで盛り上がる必殺技です。笑。

では!




スポンサーリンク