【YouTube】(歌ってみた)華陽の誓い Vow of Ikeda Kayokai (SGI song) 〔#330〕

 


みなさん、こんにちは。

今回は歌ってみたシリーズで、女子部の歌『華陽の誓い Vow of Ikeda Kayokai』を歌いましたので、そのご紹介です。

実はこれ、『威風堂々の歌』を歌った時についでに録音していたもので、公開するのをやめようとしたものなんですが、今さらクオリティーもくそもないだろうと思いなおし、UPしました。笑。

相変わらず、微妙さを兼ね備えた英語ですが、もういいんです。そんなの気にしない。

自分の思い描いていた完成形とは毎度違いますが、よろけながら完成させた歌も、これはこれでいいのではと思い直しました。

何より、この歌ってみたシリーズの一番の見どころは、歌う時にごにょごにょつぶやいている素の自分です。

台本がないと、何も喋れない。

自分で何を言いたいのか途中から分からなくなっているポンコツな姿。

これも私なのです。


それでは!

素晴らしき人生を!



 




スポンサーリンク