うさぎさん画像

usagi-san4
ウサギさん画像
『英語で創価』超初期のうさぎさんイラストです。
英語で創価のうさぎさんと言えば、
この白目むいたウサギ。
何気に愛着があります。

第三フェーズのうさぎさんです。
第三フェーズの笑ってるうさぎさんです。

usagi-san1
これはうさぎさんのイメージ画像です。
『英語で創価』チャンネルでは、
あまりにも可愛すぎるので、ボツになった画像です。(笑)
全体的にピンク色で、おかっぱ頭にしてみました。
花のカチューシャがアクセントになってて、かわいいです。 
usagi-san2
うさぎさんのイメージ画像2です。
『英語で創価』チャンネルでは採用されなかった画像ですが、
とってもかわいいです。
イメージ画像1の全身ピンクよりも、
もう少しいろんな色味がはいっています。
金髪うさぎさんです。





 




スポンサーリンク