竜女(dragon girl)


dragon girl1
竜女のイメージ画像
『英語で創価チャンネル』で
実際に使用されている画像です。
頭に竜がいますが、気が付きましたか?
意志の強さを目に宿らせた
可愛いだけじゃない竜女の画像が出来上がりました。
dragon girl2
竜女のイメージ画像2です。

画像1より、少し引きでとらえたものです。
少し中国っぽい風味が画像1よりも強くなっています。
頭の竜の角がいい感じだと思います。
dragon girl3
これも採用された竜女画像の引きパターンです。
画像2と角の形が違います。
お父さんの竜と2ショットにしてみました。
ユーチューブのサムネイルサイズ(16:9)に
ピッタリな画像となっています。

dragon girl4
竜女画像4です。
このパターンで表現してもよかった気がしますが、
本編で採用された画像があまりにもドンピシャだったので、
この子は不採用となってしまいました。
日本風味が強い竜女画像となっています。
モスグリーンで統一されていて、
目の色がとっても素敵です。

 
@eigodesoka




スポンサーリンク