御書拝読中。 〔#127〕

みなさん、こんにちは。

あまりブログを更新しませんと、心配される方がおられるかもしれませんので、

一応近況を、ご報告いたします。

風邪が長引いて、倒れているわけではございません(笑)。



・・・ただいま、御書を全編拝読中でございます。



今まで、全てのページに目を通した経験がございませんゆえ、

帰宅した後、夜中に修行僧のように読んでおります(笑)。

最初の数行でやめようと思いましたが、なんとか続けております。

今まで開いたこともない真っ白なページ、そんな御文を読むのはちょっと嬉しいですね。

時間はかかりますが、講義などの資料はあえて見ずに、直接御文のみ読んでおります。

受け取れる容量は確実に少なくなると思いますが(笑)、自分の直感で引っかかった御文は、フレーズだけ暗記している有名な御文よりもかなり威力があります。

だいぶ、思うことが多いです。

読み終わったら、ブログにアップしていきますので、

しばらくお待ちくださいませ。

今、おでんを食べています。

皆様、寒いのでお体にはお気をつけください。

では!



スポンサーリンク