アメリカで5万人の青年文化祭が開催されたよ。_2 〔#190〕

アメリカ創価学会、青年文化祭
引用元:ワールドトリビューン紙10/19/2018



さて、皆様。

いや~たった今、アメリカのワールドトリビューン紙にUPされてきました、

5万人の青年文化祭の様子をダイジェストでダダーンとご紹介いたします。

聖教新聞でも少し掲載になっていたと思いますが、あらためてワールドトリビューン紙が詳細を掲載しています。

まずは、写真だけでも皆さんに見てもらいたいと思ってあわててUPしました。いや~、眺めているだけでも嬉しくなりますね。

この若き、熱きアメリカの青年部。

世界で起きているこのうねりを見逃すことなかれ!

では!

引用画像はすべてワールドトリビューン紙(10/19/2018)です。

全9都市

ニューアーク(ニューヨーク近郊)


アトランタ


マイアミ


シカゴ


ダラス


フェニックス


アナハイム(ロサンゼルス近郊)


サンホゼ(サンフランシスコ近郊)


ホノルル




期待に見事に応えた青年部。

そして、

この若者たちが、このように光り輝いて映っている裏には、

おっちゃん、おばちゃん、じーちゃん、ばーちゃんの徹しぬいたサポートというのが必ず存在します。

それも全部感じ取れるから、こういう写真は嬉しくなるのです。


アメリカSGIの前途を祝して。



スポンサーリンク