アメリカ青年部文化祭、一部配信中だよ。〔#185〕

5万人の青年文化祭(SGIUSAmediaより)


みなさん、こんにちは。

ちょっとだけお久しぶりです。

お元気に過ごされていましたか?


さて、アメリカSGIのyoutubeチャンネルにて、

先日9月23日に行われました5万人の青年文化祭の映像(一部)配信スタートしていますので、さっそくみなさんにご紹介したいと思います。

なんと!

私の大好きな「おにぎりまん」こと、ジョージ・ヤマザワさんが出ているではありませんか。→▶過去記事(ジョージ・ヤマザワさん


・・誰がおにぎりまんやねんと言われそうですが、

お元気そうで何よりです。


LIVE感があって、演出がとてもアメリカっぽいですよね。

みんなキラキラしています。


(配信元:SGIUSAmediaより)


また新しいのが出てきたらUPしますね。

皆様、風邪ひかないようにね!

ちゃお!




スポンサーリンク