確かに! 〔#268〕

ニーチェ先生
ガハハっ。爆笑。

こんなニーチェ先生のエッジのきいた名言をご紹介してみましたが、いかがでしたでしょうか。

本当、ニーチェ先生、さすがですね。

あ、みなさん、こんにちは。

なかなか更新しないくせに、唐突にUPしてきたのがコレっていうのも、なんかすみません。笑。

でも、「確かに!」と思うところが多々ありますね。

だからこそ、伝え方も勉強です。

訓練です。

どう伝えたら、相手に届くのか、これもいろいろ実践していきながら場数を積んでいくしかありませんね。

ああでもない、こうでもないといろいろ挑戦して、切り抜いたり、貼ったり、手紙書いたり、電話で話す内容を練習したり、会った時に渡せるようにミカンを詰めたり、


そんな、いろいろ試行錯誤しているあなたの後ろ姿は、

きっと黄金に輝いているはずです。


地から湧き出て、仏にこの法を伝える誓いをした地涌の菩薩は金色なんです。



金ピカの同志へ。

金ピカでも、風邪をひきます。
温かいものを食べて、お身体にはご自愛ください。


素晴らしき人生を!





スポンサーリンク