【YouTube】2本立て! 〔#349〕



皆さん、こんにちは。

いつもご覧になってくださりありがとうございます。

いやー、すっかりUPするのを忘れておりました。

って、いつものことですが。笑。いつも本当にすみません。はい。

実はYoutubeに2本(厳密にいうと3本)UPされておるのです。


一つは「病気」に対する創価の哲学。

そしても一つは以前ブログの記事にもなっておりますが、「どっちのホコリだ?」というものです。


「〇〇に対する創価の哲学」というのは、

いじめ」「離婚」「老い」など、様々なものをテーマにしておりますが、これはどちらかというと、いろいろ資料をかき集めてご紹介するタイプですね。

こういうのは無限にやれますので、また近いうちにこのシリーズはUPになります。ぜひ楽しみにお待ちください。


それと並行しまして、今までブログで記事になっていたものを音声化するといいますか、youtubeバージョンする作業も同時に進めています。

今までは、十界論、宿命転換、変毒為薬、九識論など大きめなテーマをUPしていましたが、くまさんとウサギさん、そして本体とみんなで手分けして(といっても、全部私ですが。笑)どんどんUPしていきたいと思います。

例えば、「熱原の法難」や「どっちのホコリだ」のように、このブログに書かれている記事を読むパターンもyoutubeにUPしていますが、今後そういうのが増えてくるかもしれません。

テーマが弱いので、パンチも弱くなってくるかもしれませんが、5分ぐらいの短いスパンでサクサク見れると思いますので、それはそれで面白いかもしれませんよ。

マニアックな方は、是非、「ああ、これってあの記事の内容だ!」なんて思いながら聞いてください。



















スポンサーリンク