【Youtube】「離婚」に対する創価の哲学 〔#348〕




みなさん、こんにちは。

英語で創価でございます。いつもありがとうございます。

お元気にお過ごしでらっしゃいますか?

暖かくなったり、寒くなったりして体調崩しやすくなっておりますので、みなさんお気をつけくださいね。


さて、今回は、youtubeチャンネルに新しい動画をUPしましたのでそのご紹介です。

タイトルに「離婚」とダイレクトに書いていますので、ビックリされた方もおられるかもしれませんが(すみません)、要は夫婦間における悩みに対してどんな励ましがあるのかというのをテーマにしております。

夫婦間とか家族間ということで、よりディープな内容になっていますが、要するに人と人との関係、そこで思い通りにいかないことに対しての悩みになりますので、だれでも参考になるものがあるんじゃないかと思って、取り上げております。


本体が登場


まあ、アバターではありますが、本人が冒頭、素でしゃべっている部分があります。

素でしゃべると、いつも途中から自分で何言っているのか分からなくなるので、あんまり出さないでおこうと思っていましたが、

逆に、なんでこういうのをUPしてんのかという裏話を、それこそ飾らずに、自分の素の部分で話していった方がいいんじゃないかと思って、今回はそのように構成してみました。はい。

ラジオ替わりに聞いていただけるような、そんなパターンも今後やっていければなあと思っています。

ということで、いろいろ楽しみながらやっておりますが、如何せん時間が足りない。

相変わらず、亀のようなスピードで、のそのそやっています。

まあ、それは今に始まったことではないのですが。笑。


それでは、素晴らしき人生を!

またね!







スポンサーリンク