【YouTube】「死」に対する創価の哲学 〔#350〕


 みなさん、こんにちは。

今回は「死」に対する創価の哲学をYoutubeにUPしておりますのでそのお知らせでございます。

これで「生老病死」は一通りやったことになります。

もしご覧になっていない方はぜひ見てみて頂ければ嬉しく思います。

今回のテーマは「死」です。

これ、実は何度も撮り直しているのです。泣。

最初、あれやこれやと入れすぎてしまい、これじゃ聴くが途中でしんどくなるなと思い、内容を半分に。

そして、どうしても言い回しが難しくて、分かりづらいものをカットして構成を作り替え、

それでも収拾がつかなくなって、そのまま放置している間に、気分転換にオープニングを作り替え(難しいことをやっていた反動で、ものごっつポップに生まれ変わり)

やっとどうにか形にしました。

でも、やって本当に良かったです。いろんな資料、書籍を見直していったのですが、あたらめて、ああ、こういう死生観って力強いな、この信心をやってて良かったなと思えたからです。

はい。

ということで、悪戦苦闘した今回の「死」に対する創価の哲学、是非ご覧ください。

それでは。

素晴らしき人生を!

またね。




スポンサーリンク