牧口先生のご家族のインタビュー 〔#177〕


牧口先生のご家族のインタビュー 
金子貞子さんインタビュー

※掲載画像:Facebook/@sgi.info

みなさん、こんにちは。

SGIの公式フェイスブックより、

牧口先生の三男、洋三さんの奥様の金子貞子さんのインタビューが昨日UPされていましたので、ご紹介します。

この映像自体は以前収録したもののダイジェスト版という感じで、最近のではなさそうですが、ご家族のインタビューは珍しいですね。

確かに、牧口先生の獄中からのおハガキに、何度も貞子さんの名前が出てきます。

なぜ昨日UPになったのかは全くわかりませんが、

掲載されているホームページもSGIの公式サイトですので、正式にUPされているものです。

SGIが真っ先に情報を発信しているっていうのがすごいですね。

そのうち経緯など、もっと詳しいことがわかるかもしれませんが。。

では、『世界の創価から』でした!





スポンサーリンク