三つ折りのリーフレット、英語での折伏にどうぞ。〔#178〕

三つ折りのリーフレット
三つ折りのリーフレット(英語)
※掲載画像:アメリカ創価学会インターナショナル(https://www.sgi-usa.org/)

みなさん、こんにちは。

お元気でお過ごしでらっしゃいますか?

さて、前回題目カードって何だ?〔#175〕という記事に、アメリカの草創期に活動されていた方から貴重なコメントを頂戴していました。

題目カード
そのコメントで、「三つ折りのリーフレット」があって折伏する際に使用していたというお話がありまして、

調べたところ、今現在も三つ折りのリーフレットなるものが存在しておりましたので、ご紹介しておきます。ダウンロードもできますよ。

この題目カードも、三つ折りのリーフレットも、見栄えは変わったにせよ、ルーツが草創期から、あるいはだいぶ前から来ているというのは、しびれますねぇ。

コメントの返答にも書きましたが、「新・人間革命」に登場してくる海外広布に奮闘する草創期の姿と重なり、

言葉の壁や恐れを強靭な志で乗り越えて、これを握りしめて現地の人一人一人に語っていったのかと思うと、胸が熱くなります。

もし、海外に住まわれている方、もしくは英語で簡単に概要を説明されたい方にはピッタリの販促物ですね。

ただの紹介パンフだと思わず、「これには、パイオニアの方の魂が入っているんだ」と思って、是非ご活用下さい。

では!



スポンサーリンク