【youtube】宿命転換という生き方 ~Changing Karma~〔#314〕


Youtubeシリーズの第2弾「宿命転換」


みなさん、こんにちは。

いや~、夏ですねぇ。

さて今回はYoutubeシリーズの第2弾として、「宿命転換」をUPしておりますのでそのご紹介です。

いや~、慣れないものに苦戦しておりますが、なんとか形にしてみましたよ。

今回のポイント

今回のポイントはそうですね、今回は、コントをちょっと入れてみました。

・・はい。しょーもないコントで申し訳ありませんが、コントの私は、私そのもの。素の声を今回お届けしております。

全体を通しますと、前回の十界論の時もそうですが、いろんな方に見て頂けるように、なるべく専門用語を使わずに今回も作成したつもりです。

また私は学会員なので、宿命、宿業とは何なのかというところだけではなく、

「宿命を転換する生き方」というのがあるんだよというところまでを1セットにして伝えています。

本当は、「宿命を使命にかえる」というというところまで行きたかったのですが、それはまた別の機会ですね。


みなさん、どうかお身体には十分お気をつけてお過ごしくださいね。

それでは!

素晴らしき人生を!








スポンサーリンク