【YouTube】心の弱さを克服する〔#337〕

 



いやー、まいど、本当にすみません。

前回に引き続き、youtubeに既にUPしております(笑)、「心の弱さを克服する」というのをご紹介いたします。

これは、キングコング西野さんのyoutubeラジオのようなものを聞いて、「ああなるのどね」っと思ったことをブログで書いていたものをyoutubeにUPしなおしたものです。

いやー、本当ねぇ、
youtubeっていろんな人が聞いているんですよねぇ。

ということもあり、

逆に「創価」に興味がなくても、「ああなるほどね」って思ってもらえるようなものを、UPし続けていきたいなと思うわけです。

もちろん、最終的な、核となる、芯となる部分は信仰になってくる、ならざる負えないのですが、

捉え方などは、なるほどねって思うものがとても多いと思うのです。

ということで、仏法用語ではないですが、私たちにとっては極めて馴染みのある命の捉え方をご紹介しています。







スポンサーリンク