【YouTube】願兼於業_自分自身の物語を書き綴る〔#338〕

 



願兼於業、ウサギさんとクマさんが繰り広げる、しょーもないコントと共にyoutubeで発信スタートしておりますので、今回はそのご紹介です。

願兼於業をここまで詳しく取り上げているものは、なかなか無いのではないでしょうか。

前半部分は半分ふざけていますが、

後半から最後にかけては先生の真剣なメッセージだからこそ、真剣にやっています。(最後の最後で噛んているのは、私がポンコツだからです)

この仏法をたもつということは、必然的に自分の人生は願兼於業という捉え方になる。

先生の力強いメッセージと共に、是非ともこの願兼於業をチェックしてみてくださいね。




スポンサーリンク