【YouTube】怨嫉の本質 _音声化バージョン 〔352〕


さて、今回は「英語で創価ブログ」の中にある記事でも反響の多かった上位にはいる、「怨嫉の本質」の音声化バージョンをご紹介します。

ウサギさん&クマさんが再登場


YouTubeにだけ登場する、「ウサギさん&クマさん」コンビが、
今回の音声化を担当しておりますので、よりエンターテメント寄りの作りになっています。

何よりもまず楽しんで見て頂ければと思っています。


なるべく分かりやすく、とは思っていますが、でも「怨嫉」は難しいですよね。

これに関連する記事は一杯ありますから、またこういう、5分ぐらいで気楽にみれるものをUPしようと思っています。


いつもありがとぅ。



スポンサーリンク