【YouTube】あ、やべ。ボクには石しかない。〔353〕


このタイトルは何だ?

みなさん、こんにちは。

英語で創価でございます。

さて、今回はYouTubeにUPしております、このヘンテコな(笑)タイトルの動画についてのご紹介です。

もうご紹介も何も、読んで字のごとく「あ、やべ。ボクには石しかない」って動画です。

これは2年ぐらい前に書いた記事を元にしています。2年前に私自身が何かあったんでしょうね。笑。

これは初めて言うかもしれませんが、ブログの記事は基本的に、その時に悩んでいたものを、これはどうしたもんかと模索して編み出した、自分がそのように捉えて納得したというものを基本UPしています。

ということで、自分が納得したものなので、他の方は納得できないものもあるかもしれませんが、

逆に本当に悩んで探したからこそ、同じ悩みをもっている方からすれば、ドンピシャな励ましが見つかりやすいのかもしれませんね。 

ですから、ブログの記事の中にはだいぶ過激なことを言っているのもありますし、仙人かという達観したことを言っているときもありますし(笑)、

そういう波が大きいというのも、実践のど真ん中にいる人が、日常と格闘しながら書いているからだと思って頂ければ幸いでございます。




それでは!

素晴らしき人生を!




スポンサーリンク