地涌の菩薩Tシャツはいかが?〔#166〕


地涌の菩薩Tシャツ
地涌の菩薩Tシャツ



菩薩」は英語で「Bodhisattva/ボディサバ」といいます。

地涌の菩薩」は一人ではありませんので、

菩薩たち」、英語では「Bodhisattvas/ボディサバズ」になるのです。

地涌」の菩薩は英語で、Bodhisattvas of the Earth(アース)です。


菩薩のプロフィール:


〔菩薩の名前〕
地涌の菩薩

〔どんな菩薩〕
仏の滅後に、「法を広めること」を誓い、大地の底から湧き出てきた菩薩。


〔主な特徴〕
あまり知られていませんが、体は金ピカです。笑。
光を放つことができます。

〔その理由〕
「妙法」を持っていることが目に見える形で表されているからです。





こんなTシャツはいかが?




こんなTシャツシリーズ、どうでしょうか。



たとえば、こんなんとか、
I LOVE 創価 Tシャツ
ちょっとシャレオツな感じ?



これは着やすいかもしれませんね~。

でも、

人間革命中Tシャツ
人間革命中Tシャツ

これはちょっと羽織るには難易度が高いでしょうか。笑。

こんなの着て道端でコケたら、ちょっと自分で笑っちゃいますね。

やっぱりまだまだ人間革命中なんだわって。

どうせなら。


学会員ってイメージが独り歩きしちゃて膨らんでしまっているから、だったらいっそのこと着てればいいんじゃないっていう発想はダメでしょうか。笑。

そこらへんにいる、いたって「ふっつーの人たち」ですよってことが見えるから。

妙法を持つことを「金色の体で光を放つ」ことで表現されている、地涌の菩薩。

妙法を持つことをTシャツで表現する、我々。笑。

メモ帳とか、ファイルとか頂くことが多いけど(とても有難いですが)、

どうせならこんな面白Tシャツつくってくれないかなぁ。笑。


学会員だぞTシャツ
最強Tシャツ

面白いと思うんだけどなぁ。だめかなぁ。。

では!




スポンサーリンク