なんとアメリカ青年部文化祭の予告編が解禁! パート3 〔#170〕

アメリカ青年部文化祭の予告編が登場!
アメリカ青年部文化祭の予告編が登場!
※掲載画像:SGI-USA youtube (SGIUSAmedia)より

みなさんもご存知の通り、

アメリカでは9月23日に5万人の青年文化祭が開催されます。

その最新の「文化祭予告編」が、

たった今解禁になりましたので、これはみなさんに届けなくてはいけませぬ!

ゆっくりこのブログを更新しますなんて言ったそばから連発ですみません。笑。

一言でいえば、ザ・アメリカ。

もうリハーサル真っ最中なのが伝わってきますね。

こっちまで何だかドキドキしてきます。

そして、とてもイマドキです。笑。

映像の中でちょっと歌っていた歌は、この文化祭のテーマソングです。

今年、アメリカの青年部代表が来訪して、本幹でも披露されていましたね

では、最新の映像をご覧ください!

何かすごいことになっとるよ。

開きにくい場合はこちらから



思っているよりも、ずっとポップな仕上がりになっていますね。笑。

文化祭には事前登録が必要のようですが、

アメリカにいれば、未入会の人も観覧できます。(観覧する人も青年部のみだそうです。)

日本人でも日本人じゃなくても、

お知り合いがそういえばアメリカにいるなという方は、

是非声をかけてみてください。

想像していたよりもかなりオープンな感じで、観やすいかもしれません。

注)登録費用に$20ドルかかるようです。

公式ホームページはこちら


では!



スポンサーリンク