白ゆり合唱団の「今日も元気で」〔#321〕

聖教新聞のユーチューブチャンネル


皆さん、こんにちは。

今日は、聖教新聞のユーチューブチャンネルに白ゆり合唱団がリモートで「今日も元気で」をリモートで歌っている動画がUPされていましたのでそちらのご紹介です。



もう、婦人部!って感じで、実に軽やかで、美しい歌声。

実は私も一か月ぐらい前に、ユーチューブで「今日も元気で」を歌ってUPしていますが、その正解バージョン(笑)がこちらになっております。

お姉さま方がちゃんと歌っていますから、私のチャンネルではじめてお聞きになった方はぜひ、この正解バージョンも聞いていただけたらと思います。

いやー、大好き。素晴らしいです。


私のバージョンが見てみたい方。(意外とクセになるかも?)

【Youtube】(歌ってみた)Forever Sensei ~今日も元気で~


頑張って歌ってはいるんですよ!

今は準レギュラーになっているマスコット、クマさんと不気味なウサギさんの絶妙な合いの手と共にお送りしています。

やっぱり学会歌っていいですねー。

それでは!
素晴らしき人生を!

またね!



スポンサーリンク