世界青年部総会_サンライズステージで披露された各国の学会ソング 〔#325〕

メインテーマソング:
世界青年部歌「Eternal Journey with Sensei! ~永遠の師弟旅~」


詳しくは、当ブログで記事にしていますので、チェックしてみてくださいね。

日本の青年部が歌った歌:未来の地図〜Step Forward〜(日本語)

Youth Song「未来の地図~Step Forward~」

詳しくは、当ブログで記事にしていますので、是非チェックしてみてくださいね。

ちなみに、英語バージョンはこちらから。

ヨーロッパの青年部が歌った歌:Torchbeares

イタリア青年部が出しているバージョンです。

歌詞など、詳しくは別記事にしていますのでご興味がありましたらご参照ください。

South Asia 南アジアの青年部が歌った歌:Invincible Forever



Bharat Soka Gakkaiのユーチューブチャンネル(https://youtu.be/BPiyXIBXlys)にあります。

実は一か月前からこちらのブログでの掲載の許可をもらおうとしてBharat Soka Gakkaiに連絡をしていたのですが、返答がありませんでしたので、リンク先だけご紹介しておきます。

是非チェックしてみてね!



どうでしたでしょうか。

サンライズステージで披露された各国の学会ソングの中で、公式のチャンネルにUPされているものを今回ご紹介してみました。

今できることを精一杯やる。

今できることを形にして届ける。

確かに「総会」というとたくさんの人が集まった、迫力あるパフォーマンスを想像しますが、今回の総会は、1人1人の顔がフォーカスされやすいのでよりパフォーマーの表情がわかって良かったのではないでしょうか。

それでは!



スポンサーリンク