【youtube】大聖堂じゃないよ。大誓堂だよ。 〔#317〕

YouTube】大聖堂じゃないよ。大誓堂だよ。

みなさん、こんにちは。
いかがお過ごしでしょうか。

さて今回は、またしてもyoutubeをUPしていますのでそのお知らせです。

今回は、我らが「広宣流布大誓堂」をご紹介していますよ。

以前、このブログでもご紹介した内容をそのままyoutubeにUPしたものですが、海外のSGIが発行している記事も読んでいますので、youtubeバージョンでは英語を話している箇所があります。

明らかに「日本人が一生懸命読んでいる」レベルの英語で申し訳ありませんが、これが今の私の限界のレベルですので、大目にみてくださいね。

詳しくは、この記事をご参照ください。
【創価の哲学】大聖堂じゃなくて大誓堂 〔#206〕


いつもありがとう。


いつもご覧になって頂き、本当にありがとうございます。

もっとポンポン出していきたいのですが、本業もありますし

実際の学会活動もやっておりまして、なかなかUPできていませんね。

それ以上に、そもそも頭の回転が遅く、コーヒーを浴びるほど飲まないと動かないのです。

それはいいとして、

こんな不定期にもかかわらず、このブログを定期的にのぞいて頂いている方々に、改めて感謝しております。

youtubeを見てくださっている方々は、
普段このブログをご覧になって頂いている方が今のところほぼ100%でして、

youtube内の検索ではこのチャンネルの存在は全く無いのと同じですが(笑)、それでもやって良かったなと思っています。

たった1回の視聴でも、私にとってはとても意味のあるものなのです。

これからも不定期ではありますが、ずっと続けますので、今後ともよろしくお願いします。

追伸)
いつの間にそんなのやってたの?というようなご連絡を頂くことがちょっとありまして(笑)、もし可能でしたらyoutubeのチャンネルをご登録いただけましたら、UPになっていることがすぐにわかるようになります。不定期にいつの間にかUPしていて申し訳ありませんが、「もしUPしたら見たい」という方は、是非チャンネル登録の方をよろしくお願いします。


それでは、素晴らしき人生を!

英語で創価でした。

またねっ!



スポンサーリンク