世界青年部総会の視聴方法 〔#323〕

 総会はオンラインでどこからでも視聴できますよ。



※現在は配信が終了になっています。

みなさん、こんにちは!

さて前回に引き続き、「世界青年部総会」についてですが、ライブ配信する用の固定チャンネルがセットされていますので、そのそのご紹介です。

日本や、主要な国にお住いの学会員の方でしたらもうご存知かと思いますが、当ブログはいろんな国や地域からのアクセスがありまして、少人数で活動されているところもあると伺っております。

このブログを見ることができる環境におられるのでしたら、この総会も閲覧することが可能ですので、もしご存知でなければ、是非とも地域の青年部の方々と参加して頂ければと思います。

ちなみに、ライブの本編配信は9月27日(日)13:30スタートですが、12:50から前座で何か配信開始するらしいですよ。

閲覧できる言語は12ヶ国語です。
Watch the Livestream in other Languages

前回ご紹介したリンク先が移動になっていたようです。

※現在は配信が終了になっています。


特設サイトもあるんだよ

特設サイトも新しく設置されていて、日本語と英語で閲覧が可能となっております。

このブログに上げた情報はすべてこの公式のサイトに上がっていますので、ご興味のある方は是非チェックしてみてくださいね。

注意点

青年部の総会ですが、見るだけならだれでも閲覧できるという、ここまでオープンな総会は今までありませんでしたよね。まさしく前代未聞の総会でもあり、どきどきします。

もちろん、通常の総会と同じように、勝手に録音、録画したり、あるいはそれを自分のSNSで無断使用することなどは一切禁止になっています。ご注意ください。

いやー、世界中に学会員がいるってこういうことなんですねー。規模のデカさにビックリします。歴史に確実に残るであろう時代の転換期に、こうやって参加できるって凄いことです。

世界中の学会員の方に、一人でも多くの方に、ごの情報が届きますように。

では!

素晴らしき人生を!




スポンサーリンク