【YouTube】桜梅桃李の話/The principle of “cherry, plum, peach and damson” 〔#333〕




桜梅桃李の話をYouTubeにUPしたよ。


みなさん、こんにちは。


なんだか急激に寒くなってきましたねぇ。


昨日買い物に行きましたら、お餅のお徳用袋が安売りしていました。


お餅好きの私は当然買いましたよ。正月前から、なんならクリスマス前から、餅をがんがん食べ出してしまいます。去年も同じようなことをつぶやいているかもしれませんが。笑。


さて、今回は、桜梅桃李の話をYoutubeチャンネルにUPしていますので、そのお知らせです。


また、クマさんとウサギさんのやりとりを入れています。


声が定まらない!?


もちろん、このYoutube一人でやっていますので、クマさんもウサギさんも、登場人物の声は全て私なのですが、


今回、クマさんの声が前回よりもちょっと甲高いかもしれません。


どんな声を出していたか、喉が覚えていないというか(笑)、前回の方がもうちょっと低い声にしていたようです。


すみません、まだ声が定まってませんね。


桜梅桃李は、とても分かりやすい題材ですし、いろんな方にご覧になって頂けるのではと思います。


それでは!


素晴らしき人生を!


過去の記事→桜梅桃李の話〔#275〕











スポンサーリンク