【YouTube】熱原の法難〔#332〕



みなさん、こんにちは。

YouTube、こんなん出ました。笑。

あのー、いつもだと
過去の記事をちょっと変えてUPするのですが、この記事に関しては、そのまま載せました。

あ、そうそう。

この記事って、3年も前に書いてたらしいですよ。

自分でビックリしています。

まさかYouTubeになって再登場させられるなんて想像もしていなかったですし、

初期の、まだ誰も見ていない時代の記事でも、何かを伝えようとしていた自分に敬意を表して(笑)、原文をそのままUPしました。

たしか、御書を全編読もうとしてた時だったんじゃなかったかな?

熱原の法難って、結局こんな感じだよなぁという感想をそのまま載せた気がします。

私の初々しい、初期の文面と共に、今回は「熱原の法難」をupしました。

いつもとスタイルが違いますが、その違いも是非お楽しみください。


素晴らしき人生を!



スポンサーリンク