【Youtube】「老い」に対する創価の哲学 /SOKA Philosophy: the golden value of old age. 〔#346〕


ちょっと長くなってしまいました。


みなさん、こんにちは。

お元気でお過ごしでしょうか。

さて、私のyoutube チャンネルで「老い」に対する創価の哲学というのを新しくUPしておりますので、今回はそのお知らせでございます。

まず・・・いやー、すみません。

さらっとやるつもりだったのですが、ちょっと長くなっちゃいましたね。

実は、これでも半分にしたのです。笑。

それでも長い、長い。

創価の哲学


でも、こういう何かの悩みに対して、「創価の哲学」として指導をかき集めると、凄いパワーを持っていることが分かりますね。

もちろん、学会員であればこういうのはいくらでも目にすることが出来ますが、学会員であろうとなかろうと、得られる何かがあるのではと思って作成しています。

誰だって、何かしらで悩むんだから、垣根をもっと低くして、誰でももっと気楽に創価の哲学を見聞きできるように。学会に興味を持つかどうかは、その次でいいのです。

今まで若干作りこんでいる動画をUPしてきましたが、多分本当に必要なのはこういうことなんじゃないかと思うのですよ。

ということで、若干作りこみを落として、何パターンかこの「創価の哲学」シリーズを作ってみようかと思いますので、ぜひ、楽しみに待っていてください。

それではみなさん、

素晴らしき人生を!




スポンサーリンク