【Youtube】雖近而不見(すいごんにぃふぅけん)の話。 〔#344〕






みなさん、こんにちは。

今回は、雖近而不見(すいごんにぃふぅけん)の話をyoutubeバージョンにしてUPしています。

元ネタはこちらです。

声がガラガラですみません。


まず、聞いたらすぐお分かりになるかもしれませんが、

だいぶ声がかすれている部分があります。

風邪をひいたわけではありませんよ。

いつもそうなのですが、朝に録音すると必ず声がこうなってしまいます。

クマさんの声がだいぶ酷いので、クマさんだけでも撮りなおそうか迷いましたが、

ちょっとハスキーなクマさんも味がある気もしましたので、そのままにしておきました。

クマさんのハスキーバージョンも是非お楽しみくださいね。


2月はいろいろぱたつきますので(笑)、UPできるか分かりません。

次回のyoutubeにはどんな内容のものがUPされるか、是非楽しみにお待ちください!


それではみなさん。

素晴らしき人生を!  


またね!



スポンサーリンク