世界中の書籍を集めてみる。〔#152〕

いや~ん、みなさん、春ですね~。

満喫してらっしゃいますか?

私はちょっと仕事が立て込んでおりまして、爽やかな風を楽しむことがまだできません。泣。

あ~ん、皆さんと一緒に甘酒を飲みたいです。

さて、そんな話はおいておいて、

皆さん、「SOKAオンラインストア」というのをご存知でしょうか。

創価学会の書籍
SOKAオンラインストア





今や学会関連の書籍を買おうと思えば今やどこでも買える感じですが、

「他の言語で」書かれている学会の書籍を買いたい場合、

SOKAオンラインストアに行けば、主要な本はそこで手に入れることができるのでとても便利です。

いろんな言語に対応していますので、お好きな言語で購入できますよ。


SOKAオンラインストアの回し者ではありませんので(笑)

ご紹介しても私への特典は何もありませんが、

皆さんが思っているよりも、実は気軽に手に入れることができますよというのが

今回の記事となっております。



書籍で持つことを極力少なくしている断捨離人間の私も、

「英語の御書」、「英語の法華経の智慧」、「英語の人間革命(合冊版)」、この3点セットはおそらく死ぬまで持つと思います。笑。

新・人間革命の合冊版が将来出ることになれば、それも確実に購入することになりますね。


実家にも英語の本は残していますが、いい感じで本棚の飾りになっています。笑。

眺めているだけで世界を肌で感じられる、世界にいる同志のことを思って元気になると母は言います。

・・・使用方法はさまざまですね。


電子書籍もあるよ。


絶対に本として手元に置きたいもの以外は、電子書籍もおすすめです。

ちょっとした待ち時間でもサクッと読めるので、とても便利です。

SOKAオンラインでも、電子書籍の割合がとても多くなりましたね。電子書籍ならさらに多くの書籍をオンラインで見つけることができますよ。


ニッチな本を手に入れるには・・。


といっても、SOKAオンラインストアにある書籍は世界中で出版されている書籍のほんのごく一部ですので、

「この本の英語版がどうしても欲しい」というピンポイントのニッチな願望にはあまり対応していません。

もし、欲しい書籍が英語であれば、アメリカSGIのオンラインストアをチェックしてみるのも一つの手です。(すみません、他の国や他の言語のオンラインはわかりません。。)

アメリカSGIの最新の書籍も手に入れることができますよ。

https://bookstore.sgi-usa.org/
アメリカSGIオンラインストア




インターナショナルにも対応していますので、日本にも送ってもらうことができます。(※書籍以外の商品は、どこまで海外配送が対応になっているのかはわかりません。)

こちらも、ご紹介しても私に利益が流れることは一切ありませんので(笑)、ご自由に検索ください。



いや~、今は本当に便利な時代になりましたね。


どこにいようと、何だろうと、それが何語だろうと手に入ります。

それが必要だと「思う」なら。


いつだってやれます。

やろうと「思う」なら。


どんな時だって、自分で「思う」先にしか、自分は積みあがっていかないからです。

では!



スポンサーリンク