誰でも閲覧できる「映像でみる池田先生の行動と軌跡」やってるよ。〔#297〕


https://www.sokanet.jp/recommend/daisakuikeda-movies/
ⒸSOKAnet
みなさん、こんにちは。

さて今回は、聖教新聞でも載っていました、会長就任60周年記念として「映像で見る池田先生の行動と軌跡」という特設サイトが、公式ホームページにUPされていますので、そのご紹介です。

一般公開されているものですので、誰でも、どこからでも閲覧することが可能です。

私たちにとっては非常になじみのある映像ばかりですが、多くの方が目にする機会が増えることはとても嬉しく思います。

現時点ではまだ「coming soon」となってる箇所もありますが、それも含めてどんな風になっていくのか楽しみですね。

いろんなものを映像でご紹介する今回の企画。

是非とも一度チェックしてみてくださいね。

では!



スポンサーリンク