「Quoteで創価」をつくりました。 〔#296〕

https://quotedesoka.blogspot.com/
Quoteで創価
みなさん、こんにちは。

今回はちょっとしたお知らせで、

自宅自粛中ついでに、しれっと「姉妹サイト」を立ち上げております。

その名も「Quoteで創価」。笑。

なるべく短く、一言で表現されているものをご紹介しております。

なぜ新たに「Quoteで創価」を立ち上げたの?


もう本当にありがたいことなのですが、この「英語で創価」というブログ、毎日いろんな国からアクセスが入りまして、読んで頂くことも多くなりました。

また、いろいろご連絡頂くこともありまして、そういったお知らせを頂くことも、続けるモチベーションにもなっております。

と同時に、「こういうことで困っている」「こういうものがあれば」という声も頂くことがありました。

その声を集めて形にしたものが今回の「Quoteで創価」です。

結局、みなさん「言葉」を探されているんだなということなんですね。

今は、『わが友に贈る』を英語と一緒にご紹介させてただいておりますが
※「わが友に贈る」の英語は一日遅れで配信されますので、一日ズレています。ご了承くださいませ。

ゆくゆくは、創価も全く知らない誰かが、

何か辛いことがあった時に、励まされる一言をネットで検索したら、

すごい心を揺すぶられる一言に目がとまり、

それがたまたま先生のメッセージだった。

その後、「ええ!池田大作って、あの池田大作か?」と驚く。

そんなサイトにしていきたいなと思っています。

ちょっと想像するだけでニヤけてきますね。


この「英語で創価」は、相変わらずマニアックに、うだうだ書き綴っていきますので、引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

Quoteで創価」はだいたい何かしら毎日UPすると思います。さっぱり薄味で、まだパンチはありませんが、誰かにサクッと送るにはちょうどいいかもしれません。




素晴らしき人生を!




スポンサーリンク