世界の創価から_アメリカ創価学会(ニューヨーク会館) 〔#030〕

SGI new york


『世界の創価から』、今回はアメリカ創価学会の
ニューヨーク会館をご紹介します。

これには、かなりウケけました(笑)。

何故かというと、私の大学時代の友人が
ドアップで映っていたからです。
と同時に、地域で一生懸命頑張っているんだなあと
思って、すごく感動しました。

私が何か言葉を挟まなくても、
ニューヨークの学会員さんの感じがよくあらわれています。

補足的にですが、
「もし自分たちの会館に、先生が来てくださったとしたら」
ということをイメージして皆さん歌っていらっしゃいますね。

キラキラ輝いているニューヨークの学会員さんの様子を
是非ご覧ください。

追伸:
私の大好きなMichele Jooさんがバイオリンを弾いて
いました。見つけてみてください(笑)。






スポンサーリンク