アメリカで5万人の青年文化祭を開催するよ! 〔#102〕

アメリカ創価学会。5万人の青年文化祭


みなさん、こんにちは。

今回は、アメリカ青年部がいよいよ来年2018年の9月に、メガトン級の巨大な青年文化祭を開催することが決定したというニュースをご紹介します。

なんと参加者5万人

しかも、"Youth" と言っていますので、

参加者は全員青年部のみ。(※『青年部』とは・・男子部、女子部までのメンバー。▶詳しくは→婦人部と女子部、オカマの境目)

若者だけで5万人ということは、

それを陰でバックアップする「おっちゃん」、「おばちゃん」もいるでしょうから、実際はその何十倍もの人数にふくれあがるわけで、ものすごい数にのぼりそうです。

いや〜、すごいです。


どうか、無事故で、大成功を祈っております。


そういえば、アメリカでは2010年にも青年文化祭”Rock The Era”がありましたね。

この時のテーマソングだったRiseという曲が大好きで、以前ご紹介させていただいておりますが、今回はどうなるのでしょうか。

情報が入り次第、これからもご紹介してまいります。


ということで、今回は、
2018年9月に行われる青年文化祭の告知がUPされましたので、まずご覧ください。

シカゴ、ニューヨーク、ロサンゼルスの三か所で行われるようですよ。



追加情報)
▶アメリカで5万人の青年文化祭を開催するよ! パート2
The SGI-USA 50K Youth Song: “Lions of Justice Vow”



スポンサーリンク